愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

10月15日練習報告

2011-10-15 20:10:27 | バルバーリ練習
いよいよ明日、秋季大会の初戦を迎えます。
今日もたくさんのメンバーが集まったようです。
以下練習報告です。

今日の練習報告です。
----------------------------
今日は練習開始時点では小雨が降っていましたが、練習しているうちにやんでいました。

他の団体がいなかったのでグランドを広くつかえて、明日の試合にむけていい練習ができました。

今日の練習メニューです。
・ストレッチ
・タッチフット
・キックオフの確認
・FW/BK分かれ
・Fw/BK合わせ
・ハイパンのキックチェイス

今日はグランドコンディションも良くない状態でしたが16人集まりました。
その中でもまた新しいメンバーが来てくれました。ポジションはLO、FL。
とても体格がよく、これからが楽しみな選手です。

今年は新しく参加したメンバーが定着してくれており、
明日の試合でもバルバーリでの初試合になるメンバーが多くいます。
相手も強敵ですが、久しぶりの試合楽しみたいと思います。


明日の対戦チームは、秋季大会から新規加盟したチーム。
非常に若く、強敵のようですが、現在の力を100%出し切って、ぜひ勝利を
掴んで下さい。


↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山の国宝 | トップ | 永平寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿