愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

完勝

2015-10-04 07:19:12 | ラグビー
昨日の夜は、テレビの生放送に釘付け。
サモアに完勝の上、ワールドカップで、初の2勝。
サモアの強烈な突進を止めるタックル、山田選手のトライにしびれました。
次のアメリカ戦も期待。
ただ南アフリカがスコットランドに勝ったため、ベスト8進出がどうなるのか。
とにかくラグビーが、これだけ注目されて、非常に嬉しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史的勝利 | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おざわ)
2015-10-08 21:14:00
お久しぶりです。ラグビー盛り上がって何よりですね。南ア戦は興奮して眠れませんでした。
返信する
ご無沙汰です (GUN)
2015-10-09 20:45:35
史上最高の盛り上がりに、テンションも上がりっぱなし。
ラグビーは、最高ですね。
返信する

コメントを投稿