愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

陳健一の麻婆豆腐

2010-07-11 20:24:53 | お店紹介
今日紹介するのは、「陳麻婆豆腐 たまプラーザ店
以前みなとみらいのお店でランチを食べましたが、観光地でもあるので、
落ち着いて食事する事は難しい雰囲気でした。

そこで、たまプラーザ店でディナータイムに出かけてみました。
店内は、落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事ができました。
夜のメニューも、手頃な値段で、本格的な中華が楽しめました。
注文からはずせない、麻婆豆腐は辛いですが、相変わらず美味しかった
です。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日練習 | トップ | 春季大会最終結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (oza.no15)
2010-07-11 22:36:14
先日は練習お疲れ様でした.
かげながら私も麻婆豆腐通なので一件ご紹介します.

横浜の地下にある「匠」という店です.
定食はライスおかわり自由で最高です.
惣菜と卵スープもついてこの値段は独身の
ラガーマンにとってはかなりありがたいです!
私は最高でライス6杯食いました.
お勧めは麻辣麻婆豆腐定食です.

http://www.jang-tantanmen.com/index.php

仕事帰りに一人でよくいく店です.
思いっきりがっつきたいときにいってますよ!
返信する
Unknown (GUN)
2010-07-13 20:51:08
グルメ記事に、グルメなコメントを、メンバーにしてもらえるのは、光栄です。
書いてもらった店は、チェックしておきます。
返信する

コメントを投稿