愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

御礼

2020-12-30 16:04:16 | Weblog
今年もブログを読んでいただき、ありがとうございました。
gooブログの機能として、カウンターが途中から付いたので、ブログ開始からではありませんが、延べ30万人の方に読んでもらいました。
本当に感謝です。
コロナと言う大変な1年ではありましたが、ラグビーが再開できたこと、ホッとしました。
まだまだwithコロナで、終息は見えませんが、来年も現役ラガーマンとして、頑張りたいと思います。

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式戦戦績14 | トップ | 緊急事態宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿