愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

米沢駅の駅弁

2010-01-24 15:09:20 | 映画・本等
今日は、近所で駅弁フェアーをやっている情報を入手。
品切れになる前に、早めに買いに行ってきました。

10種類以上の駅弁,空弁が売っていましたが、狙ったのは米沢駅で
売っている「焼肉弁当バカ一代」。
結構有名な弁当のため、1度食べてきたいと思っていました。
加熱式の弁当で、塩,コショウだけで味付けした塩カルビとご飯と言う
シンプルな内容ですが、絶品の弁当。
たまには、駅弁も良いですね。

あとは、厚岸駅の「かきめし」等を購入して、食べ比べ。
「柿の葉寿司」「ます寿司」等有名な弁当が結構ありましたが、欲張って
買っても食べきれないので、断念しました。
また近所での駅弁フェアーの情報を入手したら、買いに行きたいと思います。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日練習 | トップ | クラシックバルバーリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿