愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

元旦

2007-01-01 22:06:36 | 日常生活
昨日は、「ダイナマイト」と「紅白」で年越し。
新年となりましたが、あまり元旦の実感なしです。

今日はお約束通り、初詣をしました。
「伊勢皇太神宮」「熊野師岡神社」と行って、今年は
「弘明時観音」。
元旦とあって、お参りするまで1時間ぐらいかかりました。

その後は、私の実家へ訪問。
姉夫婦も合流して、久しぶりに賑やかな時間を過ごせました。

なかなか、親族が集まる機会がないので、タイミングが良くて
満足な1日でした。

家に帰ると、5連休もあと2日と現実に戻り、ガ~ンと言う感じ
です。
年末年始は、暦通りだと早いですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレ | トップ | 同期会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿