愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

筋トレ

2006-12-30 22:22:05 | 健康・トレーニング
今日は、のんびりかつすっかりだらけた一日でした。
やっぱり昨日で仕事が終わったと言う開放感があるので
しょう。

だらけた時は、何となくTVを見てしまう。
昼間は「火垂るの墓」の再放送、そして「99サイズ」。
夜は「はぐれ刑事純情派SP」と言う流れ。

さすがにこれではまずいと思い、もう少ししたら筋トレ
する予定。
家には、25kgと15kgのダンベルがあります。
靭帯のリハビリで、スクワットを中心に鍛えます。
それから明日は、軽くジョギングのつもり。

だらけた年末年始をのつけが来ないように、自分に厳しく
過ごしたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッフル | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラガーマン親父)
2006-12-31 08:55:32
 これから、高校も大学もトップリーグも面白くなりますね。
 親父も来年37歳。正月から雪の上で後輩の練習台になりながら鍛えて、夏は少し頑張ろうと思っています。
 来年もまた体を鍛えて、熱い気持ちで頑張りましょう!
 ではではまた来年もよろしくお願いします。今年は親父への初コメントもいただきまして、ありがとうございました。
返信する
同感!! (豚足Wing)
2006-12-31 13:40:19
GUNさん、ご無沙汰です。

GUNさんの言うとおり!

私もさっき正月太り対策でジョギングをしてきました。

この年になっちゃうとチョット気を緩めたら、ブクブク来ちゃいますからね。

豚足は既にブクブク来ていますが・・・

まぁ、とりあえず、来年もオヤジパワーで頑張りましょう。
返信する
Unknown (GUN)
2006-12-31 14:53:05
ラガーマン親父さん
豚足WINGさん

同世代のラガーマン同士、来年もがんばりましょう。
もう若くないので、一旦フィットネスが落ちてしまうと、
戻すのが大変ですね。

多少正月と言うところで、だらけてもいいかなと思う反面、
歩くでも何でも良いので、体は動かしたいと思います。

ちなみに今日靭帯損傷から、初めて長距離のジョギング
をしましたが、体が思った以上に重く、少しショックでした。
返信する

コメントを投稿