愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

秋季大会第3戦

2022-10-30 17:04:29 | バルバーリ
今日は、秋季大会第3戦。
JSKSとの試合が、保土ヶ谷ラグビー場で行われました。
昨日のオールブラックス戦の余韻が残る中、テンション高く試合に臨みました。
参加は、出場メンバー21名とスタッフです。
前半は、スピードのある相手のバックスに翻弄され、一次を突破されると、そのままトライを取られてしまう展開。
しかし後半は、チームが少し落ち着き、しっかりフォローした攻撃を見られて、2トライ取り返しました。
少し点差は開いてしまいましたが、試合を通してペナルティが3個と1番少なかった。
来週につながると、思います。
私は後半から、フッカーで出場。
いきなりピック&ゴーで、サイドを抜けて、2対1の場面を作れたり、体はよく動いたと思います。
55才ラガーマンは、まだまだ頑張ります。
来週の最終戦は、絶対に勝ちましょう。



iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールブラックス戦 | トップ | 横浜・F・マリノス2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿