愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

おやじ現象

2011-03-07 22:36:16 | 健康・トレーニング
久しぶりの平日更新。
先週土曜日最後のフィットネスですが、リレーの5本は、結構きつかった。
とは言え、何とか5本乗り切って、翌日もあまり足に張りがなかったので、一安心。
と思いきや、何か今日足の状態がおかしい。

これはもしかして筋肉痛。
おっさんは、2日後に出ると言うので、「あ~やっぱり40才台」かと痛感。
でも、これぐらい体をいじめないと、フィットネスは向上しませね。

他のメンバーは、どうだったのでしょうか。
春季大会が始まるまで、1か月をを切りました。
新しいメンバーも続々入っているので、さらにチームの雰囲気を上げていきましょう。
「絶対にリーグ1位」を目指しましょう。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常滑の和食屋 | トップ | 3月12日練習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みじぃ)
2011-03-08 18:30:26
確かに5本は結構ハードでしたよね

僕はどうにか筋肉痛にはなりませんでした…
が…
当日の夜つりそうになりました(^_^;)

でも、フィットネスってやってる時はつらいんですけど、終わったらなんとなくすっきりした気分になる…のは僕だけですかねぇ(-.-;)
返信する

コメントを投稿