愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

やきとり

2007-03-05 22:17:19 | お店紹介
金曜日の抽選会の後、この前まで一緒に働いていたメンバー
と合流。

知っている「やきとり屋」があると言うので、その店に行く
ことになりました。
岡田屋モアーズを抜けて、橋を渡り、相鉄のバスロータリー
近くにその店はありました。
店の名前は、「鳥信」。
前からあったことは知っていたのですが、渋い昔ながらのお店。
小料理屋みたいに小さいお店と思っていたら、大間違い。
店に入ると、意外に奥まであって、結構席数はありました。

メニューは、やきとりだけではなく、白子や馬刺しと種類が豊富。
焼酎を烏龍茶で割ると、2ℓのペットボトルが出るのが、庶民的
で良いですね。
少し癖になりそうなお店でした。

その後は、「Luther」と言う、70年代のディスコ音楽を流す、BARへ。
こんな音楽が大好きなメンバーだったので、大喜びでした。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢 | トップ | 意見交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿