愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

ラグビー関連ブログ

2006-08-28 22:27:45 | Weblog
日頃から「ラグビー」をキーワードに、色々なブログを検索
しています。

ブログを始めた5月頃は、ラグビー関連のブログは少ないな
と思っていました。
しかし、夏合宿やトップリーグ開幕直前効果なのか、最近は
ラグビー関連のブログが増えてきたようです。

ラグビーファンのブログを見ていると、合宿やオープン戦等
実際にグランドへ足を運び、写真や試合内容が細かく書かれて
いて、本当に好きなんだなと感じます。

私自身は、ラグビーをするのが中心で、試合を見に行く事が
少ないので(TV中継は良く見ますが・・・)、社会人,
大学ラグビーについて、ブログで書けないなあとふと思って
しまいました。

今年は、近所の三ツ沢競技場でもトップリーグの試合がある
ので、少しグランドに行ってラグビーを見に行こう。
嫁さんにもラグビーのルールを説明すると言っておきながら、
まだ実現もしていないし・・・。

とりあえず9/10にタマリバVS北海道バーバリアンズの
クラブトップリーグの試合が三ツ沢競技場であるので、都合が
つけば行ってこようと思います。
にほんブログ村 スポーツブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿打合わせ | トップ | クラブチーム事情 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (豚足Wing)
2006-08-28 23:18:26
ご訪問ありがとうございます。



同じ世代で、ラグヒーを続けている方と出会えて、心強いですね。



嫁さんには『年寄りの冷水』って言われていますが、気にせず楽しんでいます。



また遊びに来ます。

では。。。
返信する
Unknown (GUN)
2006-08-29 21:02:09
コメントありがとうございます。

30代でラグビーをするのは、本当に好きで

やらないとできないですね。

(とは言っても来年で40才ですけど)



同世代のラガーマンとして、お互いがんばり

ましょう。
返信する

コメントを投稿