愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

ワラビー

2008-06-14 18:23:35 | 旅行・ドライブ
昨日行って来た朝霧高原の「まかいの牧場」。
ビックリしたのが、入園券が1ヶ月以内であれば次回の入園料が無料
になり、それ以降も10%引きになること。

チーズやソーセージ等、いろいろと手作り体験ができたり、ハンモック
でゆっくり休めたり、1日過ごせそうなので、今度は早い時間に行きたい。
ちなみに写真のワラビーは、普通に近くまで行って触れました。
無茶苦茶かわいかったです。
いろいろな動物を身近で触れるのは、あまりないかもしれませんね。

それから「まかいの牧場」に行くためには、富士宮市を経由するので、次回は
B級グルメで有名な「富士宮のやきそば」を絶対に食べたいと思います。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧高原 | トップ | 6月15日練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿