愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

岩盤浴

2008-06-01 19:43:47 | 日常生活
今日は、近場で発見した岩盤浴へ行って来ました。
疲れを取るには、とても良いので、効果を期待して
入店。

うつ伏せで5分→仰向けで10分→水分補給と言う
サイクルと説明があったので、約1時間がんばって
みました。

最初はあまり汗が出ませんでしたが、その内に流れる
ようにだらだらと止まらなくなってしまい、毒素を
すっかり吐き出したような気分。
岩盤浴が終わって、夕方になっても体はポカポカです。
恐るべき岩盤浴の発汗作用。

値段も手ごろだったので、今後不定期に疲労回復も兼ねて
行くこと決めました。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルール改正2 | トップ | クラブ委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿