愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

OBへの連絡

2023-08-13 14:45:00 | バルバーリ
バルバーリに所属したことのある
メンバーに、連絡を取り始めました。
私自身主務をやっていた時期が
あったので、当時の連絡先を頼りに連絡してみました。
最初は、アドレスエラー続きでしたが、ショートメールを活用しながら連絡したところ、意外と繋がりました。
5年10年ぶりに、返事が帰ってきて、嬉しかったです。
懐かしさ満載です。
皆同じ反応するのが、まだ私がプレーしていること。
まだまだ現役プレーヤーで、頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OBの皆さんへ | トップ | 日本代表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿