愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

日本代表

2023-08-19 18:52:00 | ラグビー
とうとう発表されました。
とは言っても、33人の内30人。
山中選手の落選には、驚きました。
テストマッチ出場のなかった、レメキ選手やフィフィタ選手は意外でした。
残りの3人は、ケガ人が出ている、ディアンス選手とかのロック陣。
もう開幕まで、1ヶ月ないとは。

それよりライバル国の、レッドカードが撤回されました。
なんか釈然としないですね。
とにかく勝つしかない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OBへの連絡 | トップ | 夏合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿