愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

メンバー確保

2008-04-02 23:10:45 | ラグビー
あと20日で春季大会が始まります。
昨年に比べて、大幅にメンバーが増えたのですが、メンバー
確保が悩みの種。

どうしても4月~5月は、仕事や家庭の都合で、試合に参加できない
メンバーがいるため、なかなか万全な体制が組みにくい。
特にゴールデンウィークの試合日程は、帰省をするメンバーもいるので、
まずは15人の確保を確定させたい。

決勝トーナメント進出の目標以前に、メンバーが集まらず棄権となっては
仕方がない。
クラブチームの宿命ですが、まあ何とか集まると思っています。
昨年は、3試合目が15人ちょうどで試合しましたが、非常にきつかった、

さあがんばってメンバーの出欠席を地道に確認していきます。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰹のたたき | トップ | メンバー確保2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英斗)
2008-04-03 20:06:23
こんちは いずこも同じクラブ事情。
家庭の理解あってのことですからね。
頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (GUN)
2008-04-04 00:25:36
本当に、任意団体のクラブチームの宿命ですね。

集まったメンバーで、絶対良い試合をして、決勝
トーナメントを目指します。
返信する

コメントを投稿