愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

残り2試合

2019-10-28 21:27:15 | ラグビー
9月20日に開幕した、ワールドカップ。
気づいたら残り2試合になっていた。
あまりにも早すぎる。
昨日のウェールズ対南アフリカ戦。
ウェールズがペナルティーで3点を狙わず、トライを取るためスクラムを選択したのには、痺れました。
外国のチーム同士の試合にも係わらす、視聴率は20%近くで、日本シリーズよりも高い。
本当にラグビーが注目されている証拠ですね。
本当にワールドカップが終わってしまうことが、信じられない。
とりあえず決勝では、南アフリカに頑張って欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが準決勝 | トップ | 3位決定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿