愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

久しぶりの練習

2006-05-20 23:55:34 | バルバーリ練習
3週間ぶりの練習がありました。
天気がものすごく良く、非常に暑かったです。

集まった人数は10人+メンバーが連れてきたラグビー
経験者1人の11人。
20代でBKの経験者で、4年ぶりにラグビーをすると
言う事ですが、新入部員になってくれるといいなと思います。

練習内容は、アップを兼ねてタッチフット。
その後、ハンドリングメニュー,コンタクト練習を中心に
行いました。
最後にチーム練習と個別のラインアウトやスクラムを組んで、
約2時間で終了。
少し最近運動不足だったため、疲れました。
試合前日なので、できるだけ多くのメンバーが集まって欲しい
ところですが、仕事,家庭事情でどうしても10人前後しか
集まれないのが残念です。

まあとにかく悔いのないように、明日の試合に臨みたい。

久しぶりに暑い中での練習だったので、汗をいっぱいかいて、
新陳代謝が激しかった。
なかなか体重が落ちなかったけれど、これからは減量の期待大。
やはり運動すると血行も良くなるし、健康的にダイエットができます。
40代目前なので、基礎代謝を落とさないように努力しなければ・・。

明日の勝利の試合結果を報告できることを祈りながら寝ます。

にほんブログ村 スポーツブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー(高校編③) | トップ | 公式戦の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿