愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

都筑区のケーキ屋

2009-09-22 20:08:51 | お店紹介
今日は、おまけにもう1つグルメ記事掲載。
都筑区内でも、人気の高いケーキ屋。
いつも車で通ると、たくさんのお客で店内が溢れています。
また今度と言いながら、なかなか買うことがありませんでしたが、
ようやくこの前行ってきました。

お店の名前は、「ケーキハウス ノリコ」。
抹茶ロール等、何点か購入しました。
特徴としては、全体的に柔らかいケーキ。
がっつり少し歯ごたえのあるスポンジ好きな私には、少し物足らない
かもしれません。
その柔らかい感触が、人気の秘密かもしれません。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保土ヶ谷ラグビー場 | トップ | 神奈川県勢の活躍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿