愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

1月22日練習

2011-01-22 20:14:59 | バルバーリ練習
まだまだ寒い日が続きます。
湿度も低くて、乾燥しているので、風邪を引かないように、しっかり体調
管理をしましょう。

本日の参加者は、11名だと思います。
直前の欠席が多かったのが残念です。
私も練習に参加できなかったので、内容はわかりませんが、基本練習が中心だったと
思います。

明日は、今年初めての試合となります。
春季大会に向けて、各自課題を持って試合に臨みましょう。
相手は、同じ3部のチームです。
2チームとも、非常に若いチームですが、走り負けないようにがんばりましょう。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日練習試合の件 | トップ | プレミアムロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿