ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

京都でお花見 スライドショー

2007-04-05 22:38:05 | 今日のお出かけ
<
心はずむ
< < < < <
< < < < <




京都で見てまわった桜をマウスオンスライドショーにまとめました。

マウスを小さい画像にのせてください。

どうぞごゆっくりご覧ください。

自分自身のいい思い出になりました。

non nonさんのソースをお借りしております。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (felicia)
2007-04-05 22:48:23
すごく素敵な桜ですね^^
写真の撮り方もすごく素敵!プロみたいです!
京都でお花見した気分になりました^^
返信する
やっぱ (0920)
2007-04-05 23:07:08
京都のさくらはどことなく風情があって違いますね。
今年は京都まで行ってる時間がなさそうなので
獅子座さんのさくらでお花見ができました。
堪能~(o→ܫ←o)♬♫
でも、なぜ岡崎だけ満開だったのかな?そして人間がうつってない!!す il||li ((゜ロ゜*)il||li ばらしい
返信する
Unknown (ブライアン)
2007-04-05 23:25:00
こちらでお花見させていただきましたぁ~。
紅茶豆乳を飲みながら…
それぞれの花に添えられてる言葉に
さらにほっこりとさせていただきました♪
本当に綺麗。
返信する
おはようございます (non_non)
2007-04-06 10:02:19
京都の桜 満開ですね~
やはり 日本人の心には 桜の花が一番ぴったり合いますね
心が和みます
スライドショーは完璧に仕上がっておりますし 写真もお上手です
素敵な画像を ありがとうございました
返信する
ご無沙汰してます! (たぬネコ。)
2007-04-06 13:07:10
なんですか、このすごい装置は
こういうこともできるんですね。
まだまだ知ることが沢山ある自分です

さて、自分は東京の桜が散る前に上野公園辺りに行ってこようかな。
それにしても綺麗ですね
返信する
桜一色 (milk)
2007-04-06 16:21:45
獅子座さん、こんにちは。
ご無沙汰いたしております。

京都の桜、綺麗ですね~素敵な言葉も添えられて、素敵です。
獅子座さんのスライドショウーの桜見ていたら幸せな気分になりました。
とっても良い時期の桜に出会えたみたいで良かったですね・・・

秋の京都は何度か行きましたけど桜の季節にはまだ行く機会がありません・・・

これからの季節、色々な花が咲き楽しみです・・・・・
返信する
Unknown (aries)
2007-04-06 22:08:41
獅子座さん、とってもきれいです~。
どれも素晴らしいけど、
ほのかに香る♪が大のお気に入り。
お料理も写真もセンスがひかります
返信する
feliciaさんへ (獅子座)
2007-04-07 02:03:16
 今回は二条城、南禅寺、銀閣寺、と廻ってきました。でも桜が満開だったのは、インクライン鉄道跡地でした。
来年もまたぜひ見に行きたい所のひとつになりました。
桜ってどの木も微妙に表情が違ってて写真撮るのが楽しかったです。
また来年も京都にお花見に行けたらいいなあと思ってます。
返信する
0920さんへ (獅子座)
2007-04-07 02:11:51
 蹴上駅のあたりは岡崎っていうんですか?
さすが0920さんですね。関西には詳しい。
平日ってこともあって人は少なかったです。でもインクラインはけっこういましたねえ~人が通り過ぎるの待って撮ったりとかしました
二条城はまだ7分咲でしたね。きっと今週末には満開かも。

京都以外にも桜の名所いっぱいありますもんね。
今週は近場でどこか行ってみようかな~と思ってます。
返信する
ブライアンさんへ (獅子座)
2007-04-07 02:20:32
 満開の桜の下を歩いていると、ものすごく幸せな気分になるのが不思議です。
心が洗われるっていうか。。

豆乳紅茶・・・ふふふ、お花見していただけてよかったです。
熊本では桜はもう終わりですかねえ。

ほんとは俳句でも添えたい心意気だったのですが、そんな才能皆無だし(笑)
返信する