☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

息子のバランス感覚

2013年10月06日 04時21分08秒 | 浜田省吾

今日は昼食後に娘がカラオケに行きたいと言い出した。

で親子4人で行こうかということになったが、
息子が行きたくないと言った。

娘は息子と一緒が良いということで必死に説得した。

息子はがんとして譲らなかったが、娘の

『だったら行かない』

の一言で行くと言い出した。

これが息子のバランス感覚だ(笑)。

実は数週間前の釣りに行ったときもまったく同じ具合だった。
それで本望でないまま行ったのにまったく釣れなくて(笑)。

で、今日は




最初はつまらなさそうにしていたが、




結局は2曲歌った。

それなりに楽しめたようで良かった良かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃもじ | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟 (春日井のあき)
2013-10-06 08:34:08
私のところも、男、女、男の3人兄弟ですが
男と女の違いから、男チームと女チームに別々の行動と
なることがあります。(趣味なども関係しますが)
昨日も女チーム(カミさん+長女+長女の友達)は、明治村へ
男チーム(私+長男+次男)は、イオンのゲーセンと別れました。

でも私は、イオンの隣にあるパチスロ屋に行っちゃい、負けて帰ってきました。

今日は、家族みんな好きなマンガ喫茶に行こうかな?
(※ 結局、そこでも、パチスロやる事が多いですが)
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-10-06 09:11:17
春日井のあきさん、
それはそれで微笑ましいですね♪

あ、パチスロ屋さんでも爽快になれますようにお祈りしています(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事