☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

身体のメンテナンス

2023年06月20日 11時07分23秒 | 浜田省吾

日曜日は息子と弟夫婦とで野球観戦に行ってきた。

昨日も第3月曜日で休みだった。

午前中に耳鼻咽喉科に行って耳掃除をしてもらった。

午後はマッサージに行き、スーパー銭湯でのんびりした。

身体のメンテナンスデーた♪

耳鼻咽喉科で耳を掃除してもらうとほんとにすっきりする。

頼んでいないのに鼻もみてくれた。

『だいじょうぶですね~』

と言われた。

そりゃそうだ、鼻は特に頼んでないし。

でもなんかシュッシュッとやってくれた。

帰って医療費明細書を見てみた。

 初診料 288点

 耳掃除 180点

 鼻処置 16点

おお~、頼んでいない鼻のシュッシュがしっかりついてる(笑)。

16点ってことは

16×10の3割

で、僕の負担は48円ってとこか。

まあいいかってとこだな(爆)。

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール
月~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・祝日+第1・3月曜日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から野球 | トップ | 不燃ごみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターエビチリ)
2023-06-21 19:49:59
マスターこんばんは!
もしかしてファイターズ戦観たのですか?
この三連戦のはお互いパッとしない試合でしたね。
その後大型トレードがあり驚きました。
我々は捕手が安定していないので郡司さんの獲得はかなりプラスです。
宇佐見君は打てる捕手です。応援よろしくお願いします。
返信する
どもども♪ (マスター)
2023-06-22 09:20:41
ミスターエビチリさん、
はい、行ってきました。

>この三連戦のはお互いパッとしない試合でしたね。いえいえ、そちらはさすがでした。
毎度のことかもしれませんが、守備練習をBig Bossが外野から見てるのは驚きました。

郡司選手は良い選手ですよ。
捕手としてはあまり試合に出ていないのでわかりませんが良いバッターです。
とにかく選球眼はバツグンです。

お互い活躍すると良いですね~。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事