☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

そうだったか

2023年12月01日 16時15分19秒 | 浜田省吾

先日延期になったON THE ROAD 2023 東京公演の代替日程の発表があった。

11月25日(土)→1月19日(金)
11月26日(日)→1月20日(土)

『な、なるほど、その可能性もあったか・・・・』

僕はてっきり1月20・21日になるものだと予測していて1日ずれた


『21日(日)なら行けるな~』

と、再募集&
トレードに手を挙げる気まんまんだった。

宿も抑えて、次の日の予定も2択まで絞ってあったのに(笑)。

いさぎよくあきらめよう。


作家の山田太一さんが亡くなったとニュースで見た。

タイムリーすぎるが、昨日書いた25年ほど前のドラマは山田さんの作品だった。

僕はちょい役&制作スタッフでも関わっていてお話をする機会がたびたびあり
先日亡くなった作家の畑嶺明さんとは種類が違う一流感を感じたものだ。

物腰はとっても柔らかいのだけど、ひと言ひと言がさらっとすごかった。

ご冥福をお祈りいたします。

 

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール
火~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・祝日+毎月曜日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所用で | トップ | 新・路地裏ステッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターエビチリ)
2023-12-01 19:54:38
 マスターこんばんは!
ライブの振替公演はこの日だと予感していました。
何故かと言うと・・
古村さんの帯広公演が延期の案内を見たからです。
SNSでの情報発信は正しく使いましょう!ですね。
返信する
Unknown (マスター)
2023-12-02 02:09:29
ミスターエビチリさん、
するどいですね!
僕もそれで20日21日と予想したのですが、曜日を有明のそのまま土日であてはめてしまいました。
考えたら埼玉も金土なので1月は日曜日ができない理由があるのかもしれませんね。
埼玉が金土な理由と一緒かはわかりませんが。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事