☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

連休二日目

2011年07月18日 19時14分44秒 | 浜田省吾

今日は家族で静岡の掛川花鳥園に行ってきた。

ここも常連さんに勧めてもらったところだ。



すごく楽しかった♪


気がつくとこういうことになる。



とにかく鳥だらけなのだ。


僕も




こうなった。


屋外ではバードショーもやっている。

近くにはつま恋もある。
今日は省吾さんも2005年に参加したap bank fesの最終日だったのだが、
その音がかすかにだが聞こえた。


バードショーを見た後に、エミューのえさやりをしていたら

『もしかしたら路地裏のマスターですか?』

と声をかけてもらった。

省吾さんファンの方で路地裏のHPも見てもらっているようだ。

こうやって声をかけてもらうのはとても嬉しい。


充実した一日だった♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温水プール | トップ | 7月の風に~吹かれている僕~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (hanna)
2011-07-20 00:34:25
 まだ、お店に行った事がないのですが、
最近、25年ぶりに
中学の同窓会の発起をしていて
浜省さんのスレッドを立ち上げて盛り上がっています。
その中で、栄に浜省バーがあるみたい!
と聞き、絶対みんなで行こうね!!と約束しました。

歌がうまい子も二人いるので、一緒に行きますね!
6月のコンサート、行きました★
9月にも行くので、待ちきれないです。


あと・・・ 
かき氷のブルー・ハワイ味ですが
もともと、ピナ・コラーダというリキュールを真似て 香りと色だけを似せてある、って
話を製菓学校に行ってる子に聞いた事があります。。。。
ベロが真っ青になるんですよね~(^_-)-☆

8月5日の金曜日に 友達と二人でお店に行きたいのですが
予約とか、した方がいいのでしょうか??




返信する
どもども♪ (マスター)
2011-07-20 04:20:51
hannaさん、
はじめまして~。

8月5日にご来店いただけるということでありがとうございます♪

申し訳ありませんが、予約制はとっていないんですよ(汗)。
ただ、お二人さまでしたら99%大丈夫と思われます。100%大丈夫とは言えませんが、このニュアンスでお汲み取りください(笑)。

ブルーハワイの詳しい解説ありがとうございます。
やはり味の定義はないのですね。
おかげさまでさらにスッキリしました~。

みなさん、色々教えていただけるのでホント嬉しい限りです。

では、お会いできる日を楽しみにしていますね♪

過ぎてしまった6月と、待ちきれない9月の時のはざまを路地裏でお過ごしください(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事