☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

プール

2013年08月06日 03時39分52秒 | 浜田省吾

お昼を食べているときに娘が

『プールに行きたい』

と言い出した。

息子と小学校のプールにでも行ってくるように行ったが、僕と3人で行きたいようだ。

昨日、僕と息子とふたりだけでプールに行った時点でだいたいの予想はついたが(笑)。


で、行ってきた。

ふたりともすごく楽しそうだったので行ってきた甲斐があった。




娘、まったく楽しそうに見えないけど(笑)。


プールからあがってしばらくしたら突然大雨が降りだした。

『いやあ、もうちょっとでずぶ濡れになるところだったな~』

と僕がボケると娘が

『もともとずぶ濡れでしょ!』

とツッコミ大爆笑(爆)。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕と息子と週末に | トップ | やっと行ってきた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (麻衣奈)
2013-08-06 08:14:47
今朝のニュースでそちらの大雨の様子を見ました。
駐車場等の被害はいかがだったでしょうか?

最近のゲリラ豪雨は降り方が物凄くなっていますね。

プールのあとの大雨だったそうでお大事にして下さい♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-08-06 11:34:49
麻衣奈さん、
あかげさまで特に被害はありませんでした。

しかし、ゲリラ豪雨に襲われてももう驚かなくなりました。
最初聞いたときは
『ゲリラ豪雨ってすごい言葉だな』
と思いましたが、もうすっかり耳になじんじゃいました(苦笑)。
返信する
ゲリラ豪雨 (路地裏のリッキー)
2013-08-06 18:09:45
昨日の名古屋の豪雨のニュースは、全国ニュースで報道されたので、こちらでも知る事が出来ました。

凄い雨でしたね。

でも、今日はプールへ行ったのですね。二人とも、楽しんだんでしょうね。

秋田はまだ梅雨が明けてなくて、毎日グズついた空模様です。もうそろそろ、梅雨明けしてもいい頃なんですけどね。
返信する
ゲリラ豪雨 (路地裏のリッキー)
2013-08-06 18:09:47
昨日の名古屋の豪雨のニュースは、全国ニュースで報道されたので、こちらでも知る事が出来ました。

凄い雨でしたね。

でも、今日はプールへ行ったのですね。二人とも、楽しんだんでしょうね。

秋田はまだ梅雨が明けてなくて、毎日グズついた空模様です。もうそろそろ、梅雨明けしてもいい頃なんですけどね。
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-08-06 18:47:05
路地裏のリッキーさん、
被害が大きいところは大変だったようですご、
おかげさまで僕の生活圏は普通の大雨でした。

しかし、秋田はまだ梅雨明けしていないんつどすね!
日本は縦長なのを再確認しました~。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事