☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

最新のインストール

2017年12月07日 02時33分30秒 | 浜田省吾

僕はスマホにウィルス〇スターを入れている。

前は携帯会社のセキュリティーを入れていたのだが、
格安スマホにしたのをきっかけにパソコンと同じものにしたのだ。

先日アップロードがあるので新しいのをインストールするようにという表示が出た。

すぐにした。

しばらくしたらまた同じ表示が出た。

『早い更新だな~前回のはなんか不具合があったのかな?』

とインストールしようとすると

"すでに最新のものになっています"

的な表示が出た。

しばらくしたらまたインストールの案内が表示された。

クリックすると

"すでに最新のものになっています"

的な表示が出た。

あとはその繰り返し。

同じ表示が出ない最新の早く出ないかな~(笑)。

早くしてくれないと、ピーターとオオカミで僕はスルーしてしまうかもしれないじゃないか。

でも、こういうのって往々にして僕の設定が悪かったりするんだけど(爆)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムビチケ | トップ | 茶せん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事