☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

買い物

2012年11月01日 03時36分52秒 | 浜田省吾
僕が買い物に出かけるときにばあちゃんが、

『ついでにネコのトイレ用の砂を買ってきて』

ということを言った。


で、内容こそそうなのだが、僕へのその時の言い方は


『ついでにネコのフン買ってきて』


表現が変だぜ、ばあちゃ~ん!

ホントだぜ~。

まあ、わかったけどさ(笑)。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜田君 | トップ | カギ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定!!!パート3ーッ!! (奈良のさゆり)
2012-11-01 09:06:15
ばぁちゃんも 吉本連れて行くーッ(≧∇≦)♪♪

返信する
Unknown (プラム)
2012-11-01 10:43:10
奈良のさゆりさんなら きっとこう言ってくれると思ったのですが(笑)

『ばあちゃん、鹿のフンなら売ってるじぇ~(≧ω≦)』
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-11-01 12:05:01
奈良のさゆりさん、
ばあちゃんのはいわゆるマジボケですが(笑)。


プラムさん、
うまい!
返信する
Unknown (奈良のさゆり)
2012-11-01 16:19:31
マスター♪

マジボケ OK!OK!‥って 私は吉本興業とは な~んも関係ない ただの人ですが(笑)

プラムさん♪

うまいッ!(^O^)g

師匠交代!(笑)
返信する
どもども2♪ (マスター)
2012-11-01 17:08:00
奈良のさゆりさん、
では、いつか機会があれば(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事