☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

夏休みの思い出

2019年08月19日 18時03分44秒 | 浜田省吾

昨日はお盆でのばあちゃんのひとことを書いたが、
家族で出かけた先でのばあちゃんのひとことを書いておこう。

ばあちゃんがあるところで

『あ、ハローちゃんがおる』

と言った。

そこに目を向けるとハロー・キティのイラストだった。

普通は“ハロー”ではなく“キティ”の方で呼ぶと思うが(笑)。

まあ、美空ひばりのことを“ひばり”でなく“美空”と呼ぶばあちゃんだからな~(爆)。


出かけた先でなんとか飛べないものかと試行錯誤中を演じる僕

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の思い出 | トップ | その手は桑名のやきはまぐり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオドラマ (麻衣奈)
2019-08-20 11:34:54
昨夜の「元中学生日記」リアルタイムで聴きました♪
タイムリープの面白い内容で楽しかったです!
中盤のマスターの「ナポリタン・・・」長台詞もバッチリ聴きました(^^)/
最後の出演者の紹介が本人の声というのも良いですね。

今日これから正午に聞き逃し配信があるので、
昨日の復習でもう一度良く聴いて今夜に備えたいと思います(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2019-08-20 11:39:34
麻衣奈さん、
リアルタイムで聴いていただいたんですね。
いつもありがとうございます♪

昨日の僕のセリフはほとんどアドリブだったので覚えていません(笑)。
ただ、長くはなかったので「ナポリタン・・・」は僕でない気がします(汗)。

この先どんどんおもしろくなるのでよろしくお願いしいます♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事