☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

さて~。

2013年05月03日 03時44分52秒 | 浜田省吾

ウォーキングをしていたらこんなカッティングシートを貼った車を発見




 志は高く
車高は低く!!

車高が低いと何が良いのか僕にはわからないが、
キャッチコピーとしてはおもしろい(笑)。


さて、そして夜が明けたら~

いよいよ待ちに待ったFFF(ファンクラブイベント)だ。

幸運なことに名古屋2日目も当日券をゲットできた。
急に行けなくなってしまった人は気の毒だが正直嬉しい♪


明日の日記の内容は

素晴らしいひと時だった♪

としか書かないと思うので、期待しないでください(笑)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月の風にぃ~ | トップ | 100% FAN FUN FAN On The Ave... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜~♪ (nobu)
2013-05-03 06:54:21
Mスター 良かったねぇ
(^o^)/

今 神戸ですが、こちらも昨日は素敵な夜でした(謎)

今から名古屋に向かいます

Mスター、FFF参加の皆浜、楽しんで来て下さいねo(^-^)o

お店の前でお待ちしてます(笑)ピース(^_^)v
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-05-03 09:14:02
nobuさん、
おかげさまで名古屋両日参加できることになりました♪

昨日は神戸で素敵な夜を過ごしたのですね。
夜の海をボンネットに腰掛けながら見ていたら美女との出逢いでもあったのでしょうか(笑)?

では、今夜お待ちしています。

あ、僕が待たれる方かな(爆)?
返信する
いよいよ♪ (ビッグアイランド)
2013-05-03 09:37:09
マスター、明日も参加できるんですね。
まずは今日初日様子を見て来てください笑
いや、楽しんで来てくださいな♪

では、仕事に励んで参ります~笑
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-05-03 10:16:14
ビッグアイランドさん、
一足お先に楽しんできます~。

日記に書いた通り今日の日記にも内容には触れないと思いますので、
明日直接お確かめください。

では、お仕事いってらっしゃい♪
返信する
楽しい夜を過ごしましょう! (路地裏のリッキー)
2013-05-03 15:45:58
マスターは明日も参加なんですね!

僕は追加発売で、惨敗したので今夜十分に楽しみます。

nobuさん、お久しぶりです。今夜、路地裏で再開しましょう!
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-05-04 04:45:52
路地裏のリッキーさん、
お久しぶりでした~。

って、せっかくなのにほとんど話せなくてすみません。

明日もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事