☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

6月21日以降

2021年06月18日 17時04分19秒 | 浜田省吾
愛知県に出されている緊急事態宣言は6月20日に解除されることになった。

で、まん延防止等重点措置に切り替わる。
 
とは言え、路地裏がある名古屋市は20時までしか営業できないし、
飲食店へはカラオケの自粛要請が出るということでもうしばらくは営業見合わせだ。
 
でも、世間的には大型施設などいろいろと解除にはなる。
 
僕が注視した記事はこれだ。
 
 
『イベント開催について、これまで自粛を求められていた声援などが認められる』
 
ロックコンサートも良いのか!?
 
おまけに
 
『野球観戦でもマスクを着用した上では声を出せる』
 
おお♪
 
喜び勇んでいつから声を出しても良いのか問い合わせたら
僕が聞いた球団ではまだ声を出して良いということにはなっていないそうだ。
 
 
愛知県のHPではこんなのもあった。
 
 
『声あり』どころか『大声あり』
 
なんと魅力的な響きなんだ。
 
とは言え、まだもろ手をあげてってことにはならないだろう。
 
でもニューヨークは新型コロナ前にほとんど戻ったようだ。
 
励みになる。
 
 
Bar 路地裏の少年は7月11日(6月20日から延長)まで休業します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこくしつこく | トップ | 香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラム)
2021-06-22 01:36:35
どもども。声ありで収容人数が50%に制限されるのと、声なしで収容人数が100%になるのですね。
主催者側にしてみるとチケット争奪戦のことも考慮して選択するのでしょうか?(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-06-22 08:52:35
プラムさん、
僕が聞いた球団もそうですが、行政のルールより主催者は厳しくすることもありますしね。

さて、もろもろどうなるでしょうね?
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事