☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

法要

2009年05月24日 22時08分41秒 | 浜田省吾
今日は奥さんのお父さんの1周忌の法要があった。

お義父さんが突然亡くなってからもうすぐ1年。
長かったようなあっと言う間だったような・・・・

法要も滞りなく終わり、場所を代え食事となった。
その会場でトイレに入ったら、エアタオルが設置されていた。

『そういえば最近こういうの見なくなったな~』

説明書きを読んでみたら
【15秒から20秒で大腸菌・ブドウ菌が死滅します】
とあった。

『無菌無菌なんてやってると、どんどん抵抗力がなくなるんだよな~』
『誰かがバリ島の水を飲んで腹痛を起こすのは日本人だけだって言ってたな~、
ホントかどうかわからんけど在りうるな~』

なんて難癖つけておきながら、なんだかんだでついつい20秒やってみた(笑)。
う~ん、爽やか~。

ふと思った。
『顔には大腸菌はいないのかな?』

念のため、顔にもあててみた。
正面からは位置的にあてられないので右顔面だけまずはあててみた。

ムチャクチャ不自然な体勢になった。


『もし、今誰か入ってきたら!』
我にかえって止めた。

そもそもムチャクチャ熱かった。

奥さんに話したら呆れられた(爆)。




普段あまり会わない大人たちに囲まれて疲れたのか、
帰り道、子供たちはすぐに眠ってしまった。



寝方も女の子らしくなってきた娘。



寝ている息子を上から見た写真。



横から見ると生意気なポーズで寝ている(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の下へ | トップ | 寝相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事