☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

サッカーワールドカップ

2018年06月21日 03時23分14秒 | 浜田省吾

普段、僕はサッカーはほとんど観ないのだが、
4年に1度だけ熱くなる。


ある意味カーリングと同じサイクルだ(笑)。



昨日のコロンビア戦は録画してあったので、店から帰ってから観た。

いやあ、驚いた。

何が驚いたって、長友選手の髪が金髪ではないか!

なんせ4年間観ていないから

『ん?稲本がいるのか??』

と思って観ていたら長友だったから結構驚いたな~。

きっとチームの負けが続いていたら気分一新とか験担ぎ的なものだろうが、
どっちかってうと長友はそういうときに丸刈りにするタイプかと思っていた(笑)。

そう言えば、“アミーゴ”発言のときも驚いたから意外とそういうキャラかもな~。

いつものようにすごい勢いで上がってきたときに
味方が一瞬それが長友だとわからないんじゃないかと心配だ(爆)。



さて、日本は素晴らしいスタートを切ったのでこの先もがんばってほしいものだ。

しかし、素人の僕が見ても大迫ハンパないって♪



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日の1週間前 | トップ | ウォーキング中に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのツッコミ (山〇)
2018-06-21 07:26:59
長友選手の金髪は、「スーパーサイヤ人になりたかった」らいいですよ(^^

そして、「アミーゴ」ではなくて、「アモーレ」では?(笑)
返信する
Unknown (山〇)
2018-06-21 07:37:06
らいいですよ(^^ → ×
らしいですよ(^^ → 〇

ツッコミしてて、間違えたらダメですね(^^;
返信する
どもども♪ (マスター)
2018-06-21 12:01:18
山○さん、
なるほどスーパーサイヤ人でしたか!
それは考えつかなかったです。

なんとも純粋は発想ですね(笑)。

あ、アモーレだ!

恋人だと思って付き合ってきたのに、ここ一番記者の前で『僕の大切な友達です』って言われたらビビりますよね(笑)。

書き間違いは僕は一切気にしません。
じゃないと、僕が危ういし(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事