☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

法事

2017年12月10日 17時02分06秒 | 浜田省吾

今日は我が家の法事だった。

先日も書いたが、去年も法事があったので今回は息子夫婦だけしか呼ばなかった。

もちろん、お寺さんには来てもらって手順は普段の法事とまったく同じだ。

実は今回は弟たちのお歳暮も兼ねている。

時期的にもう1回で済ませちゃえって感じだ(笑)。

いつも弟たちがお歳暮に来るときは必ずといって良いほどカラオケに行くのだが、
今回はそれはさすがにしなかった。

カラオケに行く時間帯はお墓参りだった。

さて、年内の僕の休みはあと3日だ。

一気に突っ走ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんま | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事