☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

似ている

2021年02月08日 17時27分20秒 | 浜田省吾

若いころに

『加藤健一に似てる』

って何度か言われたことがある。

 

今日のスポーツ紙に出ていた。

確かに似ている。

おそれ多いが似ている(笑)。

そういえば何年か前にも違う写真の記事を同じ内容で書いた気がする(爆)。

そんな僕は今日はナレーションの仕事をしてきた。

すっかり早起きが苦にならない生活になってしまった。

良いのか悪いのか(爆)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単語の数 | トップ | 弁当作戦? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども♪ (ひむか)
2021-02-09 08:36:14
確かに加藤健一さんにも似ていますが、
僕は以前から、マスターは香川照之さんに似ていると思ってました。
そう思ってるのは僕だけなのかな?
確信を得たいんで、よかったら今度、カマキリの被り物でも着てもらえませんか?(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-02-09 11:41:57
ひむかさん、
実は香川香川照之さんも7何回か言われたことがあります。
すでに確信があるんでカマキリの被り物をする必要はありません(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事