☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

僕の顔を忘れそうなときは

2021年02月03日 17時27分42秒 | 浜田省吾

愛知県は緊急事態宣言が延長になった。

そんな中、路地裏は2月6日(土)に久しぶりに営業する。

16:00~20:00

の変則時間だ。

その次の営業日は流動的だ。

そんなわけで、この日にこられなくて僕の顔を忘れそうな方は

NHK【ドリームチーム】毎週金曜日 22:00~

でも見てください(笑)。

僕はあさって放送分の中で、葬儀社の面接員役で出ています。

1シーンのみの出演でセリフも1行だけですが顔はわかるはずです(笑)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まき | トップ | リモートワーク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業 (麻衣奈)
2021-02-04 08:51:47
この状況なのでイレギュラーな形での営業も良いですね♪
近所なら時々行きたいくらいです(笑)

マスターの顔を忘れそうなので一昨日気付いて録画のセット済みです(^^)/
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-02-04 08:55:42
麻衣奈さん、
去年の今頃からもうイレギュラー続きです(笑)。

録画セットありがとうございます♪
返信する
Unknown (チャコのダンナ)
2021-02-05 22:27:02
まさかここでマスターに会えるとは😆 録画しとけば良かった(笑) 早く気軽に会える時を祈ってます。何かめっちゃ嬉しかったですよ👍
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-02-06 07:39:43
チャコのダンナさん、
お久しぶりです~。
ご覧いただけたんですね。
>何かめっちゃ嬉しかったですよ
ありがとうございます。
そんなに遠くない将来に気軽に来ていただける日常が戻ってくることに期待しています♪
返信する
Unknown (茶子 (チャコのダンナの嫁))
2021-02-06 09:39:24
いつもウトウトしながらドラマを観ている私ですが、しっかりわかりましたよ🎵
省吾さんと同じくらいに早くお会いしたいです😊
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-02-06 10:25:12
茶子さん、
ご夫婦そろって観ていただきありがとうございます。
>省吾さんと同じくらいに早くお会いしたいです
それはおそれ多いですね(笑)。
まずは省吾さんのライブが無事に行われることを祈りたいですね♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事