☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

イベント盛り

2016年01月23日 03時49分57秒 | 浜田省吾

スーパーマーケットは




節分や恵方巻のコーナーが目立つ季節になった。





バレンタインも同時進行している。

写真はないがもちろんひな祭りもだ。


恵方巻が全国に浸透しているかどうかは微妙だが、
節分とバレンタインデーそしてひな祭りが
スーパーマーケットでクローズアップされているのは全国的に一緒だろう。



ただ、わが地方だけのものがある。




はだか祭




そう、はだか祭りだ。

毎年旧暦の1月13日に行われるのだが、今年は2月20日(土)になる。

去年おととしとはだか男として参加したが、さすがに土曜日だと参加は夢のまた夢だな~。
物理的には店に間に合っても体力的にはだか男になったあとの仕事はありえないし(笑)。


そんなわけで今年は見物客に徹することになりそうだ。


夢のまた夢と言えば、今日見た夢の中で中1の娘がオリーブ油の相場に手を出していた。
なんちゅう夢だ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪結いの最中を | トップ | ON THE ROAD 2015 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事