☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

いざ!はだか祭

2017年02月09日 12時11分37秒 | 浜田省吾

今日は日記の更新を休むかもしれないと書いたが今のうちに書いておこう。


寒さにー凍えてるー者たちにー衣を着るなとー誰が言えるだろうーーー

いいや、今日の僕たちには言ってもらって良い。

なぜなら、僕たちはどんなに寒くても【裸の王達】ならぬ

 





はだかの男たちだーーーーー!


ど~ん~なに寒くて~も~たどり~ついて~みせ~る~~国府宮とこの道~出会う~場所へ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡餅奉納 | トップ | はだか祭が終わって »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はだか祭 (麻衣奈)
2017-02-09 15:57:38
雪の降る寒さの中をお疲れ様です♪

you tube動画で昨年の映像ですが観る事が出来ました。
1万人のはだか男達はやっぱり凄いです!
神事を大事に受け継がれている場所なんですね。

来年こそはお天気に恵まれます様に!
返信する
はだか祭2 (麻衣奈)
2017-02-09 18:48:59
先程午後6時前頃に日本テレビのニュース番組で、
今年のはだか祭の映像が流れました(^^)/

今日の雪の様子を伝えるコーナーで、
雪の中のはだか男として奇祭はだか祭が紹介されました♪

「根性」が実を結びましたね(笑)!
返信する
お疲れ様~ (茶子)
2017-02-10 11:56:45
私もテレビで観ました。
さすがにマスターを見つけることはできなかったですが(笑)。
ほんとに凄いですね。
寒い中お疲れ様でした。

今日お邪魔します。
主人と私と息子、そして息子の彼女も。

でも雪大丈夫ですかね~?
返信する
どもども♪ (マスター)
2017-02-10 12:57:42
麻衣奈さん、
全国ネットでも放送があったんですね。
うれしいです。

今年はあまりにも予報が悪くはだか男も見物の人も少なかった気がしますが無事に奉納が終わって良かったです。

できたら来年はお天気に恵まれたいですが、実は僕にとっては日程が微妙なんです。


茶子さん、
おそらくですがテレビで映っていたのはウライマックスの神男が出てきてからだと思いますが、そこころには僕はもう帰ってきていたので間違いなく映っていません(笑)。

雪は大丈夫そうですよね?

今夜、お待ちしていますね♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事