☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

僕は娘と、そして息子とばあちゃんと週末に

2023年06月26日 16時23分34秒 | 浜田省吾
ひとり住まいしている娘がかたずけや収納の仕方を
日曜日に見に来てほしい言ってきた。

僕は『イヤだ』と答えたが、『おねがいしやす』と言うので午前中だけという約束で付き合った。

お礼というわけではないだろうが、手作りラーメンを振舞ってくれた。
 
チャチャっと作った割ににんにくオイルがほのかに効いていておいしかった♪

午後はひとりスーパー銭湯でのんびりした。
 
夕飯は息子とばあちゃんとで外食に出かけた。
 
先日、息子が自動車学校で仮免が受かった時に
 
『合格祝いでもするか』
 
と言うと
 
『そんな大げさなことじゃないよ』
 
と言うので
 
『そうか、日曜日ごはん食べに行こうと思ったけどやめとくか?』
 
と言うと
 
『いやあ、そりゃあもう仮免受かるなんてちょっとやそっとでできることじゃなくてさあ』
 
と、予測通りの手のひら返しだった(笑)。
 
Bar 路地裏の少年の営業スケジュール
月~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・祝日+第1・3月曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮免 | トップ | 朝からごきげん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事