☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

合カギ

2022年07月25日 16時22分10秒 | 浜田省吾
昨日、図書館に行っている息子から連絡が入った。
 
『自転車のカギなくした』
 
ドライバーやペンチなど取り外すための工具を持って車で向かった。
 
見てみたが、昔のと違ってすぐには外せない。
 
もちろん、そうでなければ防犯の意味はない(笑)。
 
一度家に戻って合カギがないか探した。
 
なぜ最初にそれをしなかったのかはナゾだ(爆)。
 
 
らしきカギがあったので喜び勇んで図書館に戻った。
 
合わなかった・・・
 
帰ってもう一度カギを探してみた。
 
 
 
おお!ふたつあればどっちかは♪
 
夕方には僕は家を出なくちゃいけないが、
まだ時間があったのでもう一度図書館に向かった。
 
合わなかった・・・・
 
帰ってもう一度探した。
 
息子はこの時点であきらめていたが(笑)。

 
 
おお!!またふたつでてきた!!!
 
時間はギリギリだが、風呂に入るのを諦めたらなんとかなりそうだ。
 
即向かった。
 
ついに合った♪
 
僕は急いで家に帰ってシャワーを浴びていたら
自転車で帰ってきた息子が扉越しに話しかけてきた。
 
『ありがとう。あきらめない姿勢に感動さえしたわ』
 
よしよし(笑)。
 
 
しかし、どんだけあるんだ(爆)。
 
 
Bar 路地裏の少年の営業スケジュール
月~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・祝日
 
※路地裏の夏休み
8時14日(日)~18日(木)で5連休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ガイシホールで本物 | トップ | 路地ママのON THE ROAD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事