☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ファンクラブ

2020年05月18日 17時14分55秒 | 浜田省吾

僕の省吾さんのファンクラブの会報が届いたのは先週半ばだった。

『僕が奥さんより先に届いたのは初めてだなあ』

変な感じを覚えたものだ。

で、今日

ん?待てよ!!奥さんの分はまだ届いていない・・・』

イヤな予感がして確認したら3月末で切れていた。。。。

更新は僕がすべてやっているがこんなミスは初めてだ。

そもそもあの変な感じがしたときに疑ってみないとなあ(苦笑)。

実はつい先日、娘と息子も入会を申し込んだ。

そんな中、奥さんの更新を忘れていたとは。。。。。

まあ、このタイミングで気づいて良かったとしておこう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きさ | トップ | いつの間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2020-05-18 23:18:23
お久しぶりです!
娘さん息子さんの新規入会、実に嬉しいですね〜😎
なんかホッコリしました😊

大変な状況が続きますが、秋に向けて皆で頑張っていきましょう😎
返信する
どもども♪ (マスター)
2020-05-19 09:26:00
こうちゃんさん、
奥さんの更新忘れでなく子どもたちの入会に注目ですね(笑)。

子どもたちのうち息子の方が特にファンになって
一日に1回はDVD観ています♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事