☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

元旦

2012年01月01日 16時35分16秒 | 浜田省吾

今年もここまでは毎年とほぼ同じ行動で過ごしている。

朝食で雑煮とおせちをいただき、
お昼には奥さんの実家に行き年始のご挨拶。

僕はそこで失礼すうのだが、奥さんと子供たちはそのまま一泊する。

我が家にはもうすぐ隣の市にいる弟が一泊しにくることになっている。

ということで我が家はばあちゃんと僕ら3兄弟で過ごす。


そして、明日も僕は例年の1月2日の過ごし方をする予定だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 1月2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (いくみママ)
2012-01-01 23:26:03
あけましておめでとうございます。
昨年は何度かお会いできて嬉しかったです(^^)

お正月の過ごし方、私も例年と同じく…元日は娘と福袋を買いに行き、二日は夫の実家へ、そして三日は初詣。

日本で過ごすお正月が好きです(^^)v
…海外で過ごしたことはありませんが(^^ゞ

マスターも正月休みを満喫して下さいね。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

返信する
どもども♪ (マスター)
2012-01-01 23:57:46
いくみママさん、
明けましておめでとうございます。

昨年中はあちこちでお世話になりました。

いくみママさんも例年通りの生活なのですね。

年を重ねるごとに平凡でいられる喜びを噛みしめられるようになりました。

お互い、来年の今日も同じような生活を得られるような一年にしたいですね~。

本年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事