☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

あらあら

2013年08月04日 04時44分35秒 | 浜田省吾

今日は奥さんの実家の法事があった。

娘は明日が本番のダンス教室の最終リハーサルがあるので、
息子ともども今回は行かなかった。


今日、僕らが法事に出かける前に息子が言ってきた。

『僕が一番好きな動物なにか知ってる?』

何か聞いたら

『ばあちゃん』

おいおい、ばあちゃんを動物にくくるな(笑)。




法事帰りにガストに寄ってお茶を飲んだ。

セルフでホットコーヒーを持って席につくと奥さんが僕を見て笑った。

『僕がコーヒーを持ってくるのがそんなにおかしいか??』

と思ったら、




子供用のカップで持ってきてしまっていた。

今日は子供がいなかったからただただ間違ったのが一目瞭然だった(爆)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれあると | トップ | 僕と息子と週末に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ(*^_^*) (モクソリ)
2013-08-04 09:11:00
マスターがアンパンマンのカップでコーヒー飲んでる姿をみてみたい(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-08-04 10:45:43
モクソリさん、
僕は見た目は気にしないので、このカップのままお替りしました(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事