☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

登場曲

2021年04月25日 17時19分39秒 | 浜田省吾

昨夜、プロ野球の試合をネット中継で観ていた。

8回の表、ヤクルトのピッチャーが坂本という投手に代わった時に息子が

『あ!』

と叫んだ。

『ON THE ROADだ!!』

ん?

おお、ホントだ!

“ヤクルト 坂本 登場曲”

で検索してみた。

なんとまあ。

僕も息子も坂本投手のことはまったく知らず、
調べたらプロ2年目の26才で広島出身だった。

知らなかったな~。

しかし、息子の方が僕より先に【ON THE ROAD】に気づくとは(笑)。

※現在、Bar 路地裏の少年は営業見合わせ中です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子からの問題 | トップ | 家庭菜園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場曲 (麻衣奈)
2021-04-26 10:01:27
野球場で省吾さんの曲が流れると野外コンサートを思い出しますね!
横浜スタジアムで双眼鏡を覗きながら観ました。
この動画を観ているだけでドキドキします(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-04-26 10:18:05
麻衣奈さん、
横浜スタジアムのライブ行かれてるんですね!
素晴らしいです♪
あれ以降野球場では省吾さんやってないですもんね~。

僕は野球場で省吾さんの曲を聴いたのはBASEBALL KID'S ROCKだけです。
野球選手の登場曲としてですが(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事