☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

冬休み最終日

2016年01月06日 16時15分12秒 | 浜田省吾

子供たちの学校は明日から新学期だ。

冬休み最終日は




娘のリクエストでアピタのゲームコーナーに行き




息子のリクエストでバッティングセンターに行った。


冬休み終了と言えば心新たに新学期を迎えるために昨日は息子を散髪に連れて行った。




ミスタースポックみたいになってしまった(笑)。

奥さんがこの後手直しだ(爆)。


さあ、路地裏の冬休みも今日で終わり明日から通常営業だ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日 | トップ | 路地裏2016 スタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (麻衣奈)
2016-01-07 11:19:41
明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)/

今日から学校が始まっているんですね。
こちらの学校は明日からみたいで、
私もまだお正月気分が抜けないままです(^^;

返信する
どもども♪ (マスター)
2016-01-07 11:38:43
麻衣奈さん、
あけましておめでとうございます。

そちらの学校は明日からなのですね!

今日は始業式だけなんで息子はもう帰ってきています。
さっき一緒に録画してある【あさがきた】を観てました。

今は3DSのネットを使ってyou tubeでドラえもん観ています。

そんなわけでまあだ昨日までの延長です(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事