☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

姉弟

2009年05月31日 21時07分19秒 | 浜田省吾


ピアニカが苦手だという弟に手ほどきしている姉


ピアニカの練習も終わり、例によっていざ公園へ!
朝方まで降っていた雨もすっかりあがり、空気も澄んで実に気持ちが良い。
地面もほとんど乾いていて好条件♪




なのに、あえて水たまりの上で遊ぶ姉




あえて水たまりの上で遊ぶ弟




砂場には水たまりがなかったので、水たまりを自分たちで作る姉弟

なんで水たまりにこだわってんだ(笑)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃんズ | トップ | 親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事