☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

予定

2020年05月30日 17時15分07秒 | 浜田省吾
明日は数年ぶりに子供たちと釣りに行こうかと思っている。
昨日までは問題ない予報だったのに今日になったら


傘マークが・・・
しかも見事に釣っているであろう時間だけだ(苦笑)。
逆に言えば3時間ばかりずれてくれれば問題なしだ。
さあ、どんなもんだろうな~。
桟橋から釣るだけで予約してるわけでもなんでもないんで
来週にしても良いけどもう行く気まんまんなんだよな~。
行く気まんまんなのは子供たちじゃなくて僕だけど(笑)。
もし釣りに行ったら明日のブログの更新はお休みします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分散授業 | トップ | 釣り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグノリア)
2020-05-31 20:00:37
『米中が奪い合う最大の関ヶ原』がすごく気になります?
何の事⁉️ 岐阜、滋賀でなくて、米中❓❓😅
返信する
どもども♪ (マスター)
2020-06-01 10:47:57
マグノリアさん、
きっとAIが僕向けの記事を貼ってたのかもしれないですね。
その割に読んでないので内容はわかりませんが(笑)。
時事的には関ヶ原は香港のことでしょうか??
返信する
Unknown (マグノリア)
2020-06-01 16:18:05
マスター こんにちは。
なるほど、香港の事ですか❓納得です。
コロナと言い、香港といい、間違いなく今年は、歴史的な年になりましたね。😅
返信する
どもども♪ (マスター)
2020-06-01 16:52:14
マグノリアさん、
ほんと忘れられない年です。
悪いできごとならこれを上回るようなことがおきないおとを願いたいですね。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事