☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

歌舞伎座

2010年05月01日 03時25分00秒 | 浜田省吾
テレビで東京の歌舞伎座閉館行事の模様をやっていた。

20数年も前、僕も一度だけだが
歌舞伎座に歌舞伎を観に行ったことがある。

演目は忘れもしない“勧進帳”カッチョ良かった。


僕の右斜め後ろにおばちゃんのグループがいて、
そのうちの一人がこの先の展開を先回りして
仲間に話すのが丸聴こえでげんなりしたのが今となっては懐かしい(笑)。

でも、チケットを買った覚えはないし、
ひとりで行ったことを思うと、誰かにいただいたのかな?

観に行った経緯はまったく覚えていないけど、
今にして思えば貴重な体験だったな~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 書置き 机の上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事