☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

日常へ

2020年06月25日 17時09分33秒 | 浜田省吾

先日は子供たちの学校で球技大会があった。

写真を見せてもらったが実に楽しそうだ。

春は中止になったが秋の遠足の日程は決まった。

このままどんどん日常が戻ってきてほしいものだ。

 

日常と言えば、ばあちゃんは昨日久しぶりにお友達と3人で出かけた。

アジサイを見に行ったらしい。

一緒にいる間、お友達のひとりが『コロナ』のことを
ずっと『コアラ』って言ってたとのこと(笑)。

ばあちゃんももうひとりの友達も一切指摘をしなかったという。

僕にとっては『コアラ』って言ってしまうことよりも
それを指摘しないことの方が不思議だ(爆)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9Kg | トップ | まーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事