☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

本番

2010年07月11日 22時07分56秒 | 浜田省吾
今日は娘のダンス教室の発表会だった。

大きなホールでの発表会は2年ぶり。
大入り満員の大盛況だった。

今回、娘と確認した個人的なテーマは2点
1.楽しい曲は笑顔で
2.手を伸ばす振りではしっかり伸ばす

2に関してはある程度できるだろうと思っていた。
そして、確かにできた。

でも、1に関しては娘の苦手な分野だ。
ムリだろうな~と本音では思っていた。

でも、ライトを浴びた娘は頑張って笑顔を作っていた。
笑顔だったりこわばったりの繰り返しに、
逆に娘なりに頑張ってるのが伝わってきて、ぶっちゃけ、じ~んと来たぜベイベー♪




本番後、ロビーで2ショット♪



娘と奥さんが片付けをする間、店で待った。
実は会場と店は歩いてほんの数分なのだ~。




カウンターに入ってご満悦の息子





“路地裏の少年”を熱唱する弟





“おばけなんてないさ”を熱唱する息子

もちろん素材がないのでアカペラだ。



あ、省吾さんの歌以外が路地裏で歌われたのは前代未聞だ(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由 | トップ | ダイエット? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、ひょっとしたら・・・ (ひむか)
2010-07-15 06:47:49
お久しぶりです。
娘さんの発表会、感動でしたね。
一仕事終えた後の笑顔、いいですね。
それはそうと
>省吾さんの歌以外が路地裏で歌われたのは前代未聞だ(笑)。
いやいや、ひょっとしたら、省吾さんの次のシングルは
「おばけなんてないさ」かもしれませんよ(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2010-07-15 16:54:51
ひむかさん、お返事が大変遅くなりすみません(汗)。

え~と、省吾さんが洋楽をカバーすることはあっても
“おばけなんてないさ”をカバーすることはさすがに(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事